PC0038

キャラクター氏名 : リーナ・ブラウディア

フリガナ : リーナ ブラウディア

性別 : 女

外見年齢 : 16

髪型 : セミロングの髪を、左耳の後ろで小さなシニヨンにしている。

髪の色 : 金茶色

瞳の色 : 蘇芳色

肌の色 : 乳白色

身長 : 159cm

身体的特徴 : 華奢。童顔(外見15、6の実年齢22)。

服装 : 白のキャミソールブラウスにジーンズ生地のホットパンツ。薄い水色のオ
ーバースカート。濃紺色のロングブーツ。
首に、十字架のトップのついたチョーカーをしている。

一人称 : わたし

二人称 : 相手の名+「〜くん」
 a.相手の名前不明時の呼称:きみ

口調 : 普通の女性口調

PCセリフ例:「やらずに悔やむよりはやってから悔やめ、てね☆」

座右の銘 : やらずに悔やむくらいなら、やってから悔やめ

性格的特徴 : 基本的には明るく、喜怒哀楽のはっきりした性格。
かなりの負けず嫌いで、何があってもとりあえず自分でなんとかしようとする。
   
絶対に行わない行動 : 諦めること

出身世界 : 幻想界

出身世界 : 物質界に匹敵する機械文明をもっていたが、魔界の影響に
よる大きな大戦により荒廃の進んだ世界。
世界の各所に大戦の名残とも言える遺跡や、ロストテクノロジーである『ARM』
と呼ばれる機械(主に銃火器)が眠っている。
依然魔界の影響は強いので、魔物の数は多い。

経歴説明:8歳の頃、魔物に襲われ瀕死の重傷を負って倒れていたところを、現養
父でもある異世界人の青年に助けられた。以来、彼らと共に魔狩人として世界を
渡っていたが、現在は独立(?)して一人(+1匹)で旅している。
拾われる以前の記憶はほぼ失っており、覚えているのは自分の名前と、大切だっ
たと思われる自分と同じくらいの少年のぼんやりとしたイメージのみ。

種族 : 人間

種族説明 : 基本的に普通の人間と変わらないが、『ARM』と精神を繋ぐ能力を
持ち、それらの能力を引き出すことが出来る。

職業 : 魔狩人

職業説明 : 世界を渡り、魔物を狩る人間のこと。

1アイテム : ARM『ルージュ・フィエーヴル』

1アイテム説明 : 命中精度と扱いやすさを重視した、二挺で一対の自動拳銃型A
RMの一つ。色はメタリックレッド&ブラック。『ルージュ・フィエーヴル』に装填
しているのは熱系霊力のある実弾。炎系霊力のある予備カートリッジ一点を銃器内臓。
対となるARM『ブラン・ネージュ』と組み合わせることで多種多様な能力を発揮する。

2アイテム : ARM『ブラン・ネージュ』

2アイテム説明 : 命中精度と扱いやすさを重視した、二挺で一対の自動拳銃型A
RMの一つ。色はプラチナシルバー。『ブラン・ネージュ』に装填しているのは冷却
系霊力のある実弾。光系霊力のある予備カートリッジ一点を銃器内臓。
対となるARM『ルージュ・フィエーヴル』と組み合わせることで多種多様な能力を発揮する。

3アイテム : ARM『トランジション・クロス』

3アイテム説明 : 幼いころに実の両親から兄妹揃いで貰った、5cmくらいの十
字架型のARM(それぞれの名前入り)。普段はチョーカーのトップにしている。
能力者が感応することで、空間転移を行うことが出来る。
能力の強さや体力etcで転移できる距離や人数は多少上下するが、自分1人の時
は最長3km。最大3人まで連れて行けるが、その場合飛べる距離は短くなる(
クライアは1人扱い)。

1技能 : ARM感応

1技能数値 : 170

1技能説明 : 『ARM』と精神を繋ぎ、その能力を引き出す能力。ARMの能力
を引き出すだけで、対応する技能がなくても使いこなせるわけではない。

2技能 : 射撃術

2技能数値 : 130

ペット : 狼

ペット説明 : 白銀の狼。名前は『クライア』。長い間行動をともにしているパートナー。
リーナ1人くらいなら背に乗せて走ることもできる。


PLメールアドレス : sunyarin@hotmail.com
URL : http://sunatyo.hp.infoseek.co.jp/hp/index.html