PC0045

キャラクター氏名 : セサ・カルサイト

フリガナ : セサ・カルサイト

性別 : 女

外見年齢 : 21

髪型 : 超ロングストレート

髪の色 : 白

瞳の色 : 闇色

肌の色 : 白

身長 : 164cm

身体的特徴 : 耳が細長く、額にブラックオニキスがはまっている。繊細で美しい容貌をしており、スタイルが良く、美脚。

服装 : 身体のラインを強調するような服で、歩くたびに足が見えるくらいの大きなスリットが入っている。

一人称 : わたくし

二人称 : 相手の名+「〜さん」
 a.相手の名前不明時の呼称:貴方

口調 : 女性口調「〜よ、〜だわ」

座右の銘 : 愛なんて幻

性格的特徴 : 一見、物静かで穏やか、そうして人当たりが良い。だが、実際はなかなか他人には心を開かない。

絶対に行わない行動 : 信じた人を見捨てるような事

出身世界 : 幻想界

出身世界・経歴説明 : 地水火風光闇の加護を受けた者達が暮らす自然豊かな世界「エレメント」の出身。元々は貴族の出らしいが家が没落して、仕方なく生きて行くために娼婦として働き出した。一夜限りの愛や恋を売る仕事をしているせいか、恋愛に関しては物凄く冷めている。

種族 : 亜人種

種族説明 : 闇の精霊族。耳が長く尖っている。額には種族を示す宝石が埋まっている。(闇の精霊族は額にブラックオニキスが埋まっている。)「エレメント」の住人は全て精霊の加護を受けているため、長命。平均寿命は200歳前後で外見年齢は肉体の全盛期である辺りで止まる。

職業 : 娼婦

職業説明 : 性を売ることで生計を立てる者。

1アイテム : 精霊石

1アイテム説明 : 額にはまっている宝石の事で、精霊の加護を受けた石。勿論、売買は不可。セサはブラックオニキスを所持。これが破壊されると死にはしないが闇魔法が使えなくなる。

2アイテム : スティレット

2アイテム説明 : 刀身の細い刺すためのナイフ。護身用として所持。柄には家の家紋が刻まれている。

3アイテム : 高級化粧品

3アイテム説明 : 下地のクリームから頬紅、ファンデーションにマスカラ、アイシャドゥなどが取り揃えられた化粧セット。高級とつくだけ合って良い品ばかり。お仕事の必須アイテム。

1技能 : 闇魔法

1技能数値 : 200

1技能説明 : 闇・幻関係の魔法を操る事が出来る技能。ただし、触媒となる宝石が必要でそれが破壊された場合は使うことが出来なくなる。

2技能 : 恋愛術

2技能数値 : 100

2技能説明 : 恋の駆け引きに長けた技術。仕事の都合上、うまくなっただけ。

ペット : シェイド

ペット説明 : 闇色の翼の生えた猫。長毛種。オス。家が没落してから、一緒に苦楽を共にしてきた大切なパートナー。


●世界共通アイテム
 「ブラックオニキスのイヤリング」:中心にブラックオニキスがはめ込まれた、瀟洒なデザインのイヤリング。<2006.10「花咲く季節」より>